玲奈です(・ω・)



撮影無事に終了!
今日も1日楽しかったですヽ(*・ω・*)ノ


そんな中、実は名古屋ではバスツアー公演が行われていました。

なかなか名古屋までくることができない方達をお迎えしての公演というわけで、その公演に出ることができず残念です。

いや、どんなときでも公演に出演できないのは残念。
早くステージに立ちたいです!

でもこれからもこういった遠い場所の人達のための公演があったら、それでSKE劇場に来ることができる方も増えると思います。
もし次があるのなら絶対参加したい(`・ω・´)




さて今日は朝起きてから

「バレンタイン用のお菓子を作ろう(`・ω・´)」

と決心したので、クッキーをクッキング!
バレンタイン用として撮影現場持って行ったのですが、時間もなく綺麗にラッピングできず・・・


photo:02




クッキーも見た目はお世辞にも綺麗にとは言えませんが、美味しいと喜んでもらえて、全部なくなったのでひと安心。



作るのは好きですが、味は好みがあるので食べてもらうのはドキドキです(・ω・;;;)

どうしても「大丈夫かな?」って不安になってしまう・・・



それでも今度また作ろうと思います(`・ω・´)



料理上手になれますように!




では、今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。


photo:01




ハッピーバースデーみおりんちゃん♪


明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)