玲奈です(・ω・)



今日はマジすか学園の撮影をしていますヽ(*・ω・*)ノ


今は待ち時間。
ドラマの撮影は待ち時間が多いことが多いので、時間がいつもまったりしています。

あ、全部が全部そうではないのですけどね(・ω・;;;)



というわけで昨日買ったものを一つご紹介♪


水玉のリュックサック



photo:03





キャリーを引いて移動が多い私にとって両手が空くリュックは偉大なカバンなのです。
それに肩も傾き難いですからね!


便利(・ω・)便利




さて、待ち時間の間に



photo:02





宇宙兄弟を10巻まで読み終わっちゃいました。
あと、11と12・・・

続きがきになる(´‐ω‐`)


皆さん続きを知っていても、ネタバレ禁止!でお願いします。



しかし、日々人くん(主人公の弟)がどうしても少女漫画で言う


主人公の女の子の事を好きになってしまうが報われず「いい人だよね!」ってバッサリ切られ、友達ポジションで終わってしまう報われない人にしか見えません。



本編では人気者なんですけどね(・ω・)



そして



photo:01




今からは「さらいや五葉」を読もうか悩み中。


んー、悩むから全部終わったら読み始めることにします。



今からは撮影に集中、集中(`・ω・´)




(れ・ω・な)