るみパンダが愛おしい(〃ω〃)




可愛すぎて会う度に抱き着きます♪♪



あっ『るみ』も『るみパンダ』も大好きなんです(*´∀`*)




るみパンダ愛護委員会として、とことん愛していきたいと思います(・ω・)b





かーわいいなぁっ(*´∀`*)



※最近、るみパンダ出現しないから写メはありません。るみの写メもありません(笑)


ごめんなさい(TωT)ウルウル




それから♪一昨日の撮影の差し入れで頂いた、可愛い可愛い私がキュンとした子達を紹介しますっm(>ω<)m

photo:01



初めは・・・

photo:02



マシュマロボーイ☆
めっちゃ可愛いくないですか!?
食べるのがもったいないくらいキュンキュンしました(〃ω〃)

私、結構マシュマロ好きだから嬉しかったです♪


お次は・・・

photo:03




フルーツゼリー達*
色も形も素敵すぎてしばらく眺めていました(=゜ω゜)ノ



とこんな感じでいつもスタッフさん達にはたくさん差し入れを用意していただいていて感謝しています(。・ω・。)


最近ではいちごシリーズの差し入れも用意されていて、それを見て一瞬にして目がキラキラになる私(笑)



一昨日もとっさに『飲むいちごヨーグルト』取りました(*´∀`*)



では、みなさんおやすみなさいです(*'-')ノ~。.*・゜