玲奈です(・ω・)



昨日のブログにメッセージをくださってありがとうございました。
私の気持ちがちょっとでも届いたのかな?って不安な気持ちが和らぎました。
ちゃんと読ませていただきますね♪


さて、今日はSメンバーと一緒に撮影ヽ(*・ω・*)ノ
控え室にご飯があるのですが、私の大好きなこれもありました!


photo:03




あ、なんだかキャラクターに見えて来ました!


photo:02




いくらのおにぎりちゃんヽ(*・ω・*)ノ


粒々の卵が大好きなのです。


うふふ(´‐ω‐`)♪




あ、そういえば今日って祝日なのですね!
街にやけに人が多いと思ったら・・・



そういうことだったのか・・・!?←




では、撮影開始まで優香ちゃんもオススメの宇宙兄弟楽しみます♪


photo:01





(れ・ω・な)