玲奈です(・ω・)



みなさんがあいりんに嫉妬しているみたい(・ω・;;;)
ちゃんとみなさんのこと見ていますよ?


photo:04





ちらっ

photo:03










えへへっ♪

photo:02







って、なんか恥ずかしいぞこのブログ(・ω・;;;)

恥ずかしいぞ(・ω・;;;)




でも本当に皆さんのこと見ていますし、大好きです。



最近慌ただしくていっぱいいっぱいになったとき、いただいた言葉を思い出したら、お手紙やコメントをみたら落ち着くことができました。


公演でも来ることができなくてもエールを送ってくださったり、公演中一生懸命に応援してくださったり。


この前の公演でも久しぶりに曲中に名前を呼んでいただくことがあって、私の舞台からのメッセージに答えていただけたみたいで、凄く嬉しかったです。


久しぶりの公演は不安で押し潰されそうになるときもあります。
でも、みなさんがいてくださるから信じてステージに立つことができるんです。
私はみなさんの笑顔に会えるから、その笑顔をエネルギーに自分らしくいられるから、公演が大好きです。



どんな事でも、ひとつひとつがみなさんとのキャッチボール。
たまに軌道がそれてしまうことがあると思いますが、その時は真っ直ぐにボールを投げ返してください。
そうすればまた真っ直ぐにみなさんに向けてボールを投げることができます。






ってなんか語ってしまいましたね(・ω・;;;)
でもこの気持ちもしっかり届きますように。



今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。


photo:01




明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)