玲奈です(・ω・)



お仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


photo:04




今日も楽しいお仕事でしたが、内容はまだ秘密です♪
情報はもう少し待ってくださいね?


お仕事が終わってから荷物を整理していたら、鞄の中から昨日の撮影でゲットしたあいりんのポラロイドが!


photo:03




テンションがあがったのはここだけの話なのですが
それと同時にポラロイドの複雑な思い出を思い出してしまいました・・・(´・ω・`)



昨日このポラロイドをゲットしたとき、横にこんなものがあったのです!



photo:02





がーん(・ω・)がーん



がーんがーん(・ω・)がーんがーん



がーんがーんがーん(・ω・)がーんがーんがーん




ゆりあにあいりんを奪われそうになったのです(´;ω;`)


え?被害妄想?


あはは・・・わかっています(´‐ω‐`)←


でもいろんな人から「好き」って言ってもらえるのって嬉しいですよね。
私も人見知りなおして、皆さんにも、まわりにも「好き」って言ってもらえるような素敵な人になりたい!


だから、自分磨きですね♪




K'zStationおしゃべりやってまぁーす第48放送

に現在参加させていただいています。


いろんな意味でカヲスな内容なので、是非それを体感してみてください(・ω・;;;)

photo:01




よろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ



ホリックヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)