玲奈です(・ω・)



今日は朝から撮影三昧で、右往左往、わたわたしながら撮影しています。


そんなかで、お茶のおまけについていたあれにテンションが上がったんです!!
それは




photo:05



たくあん眉毛がチャームポイントの

photo:04



むぎちゃんがいる「けいおん!」のストラップヽ(*・ω・*)ノ

みおちゃんに憧れる私ですが、実は一番好きなのはむぎちゃんなのです。
たくあん眉毛にノックアウト! かわゆいのです(´‐ω‐`)



他にもりっちゃん


photo:03




オデコに親近感がわきます(・ω・)笑っ



憧れのみおちゃん


photo:02




って私にピントが合ってしまった(・ω・;;;)


ああ、みおちゃんに申し訳ない(・ω・;;;)



ちなみに、あずにゃんは、ゆいちゃんは他のメンバーのもとへ。
このみおちゃんも、チームEのきょんちゃんがほしいといったのでお嫁にいきました。
私はむぎちゃん、りっちゃんをお迎え。



photo:01




きょんちゃん、みおちゃんを頼みました(`・ω・´)




私たちメンバーもこういうデフォルメマスコットになったらいいなって夢見ちゃう私でした。




(れ・ω・な)