玲奈です(・ω・)



photo:02





いいえ、うさぎです。



すいません。
本当は玲奈です(・ω・)←

画像はお正月のSPA!のうさぎコンテストの画像だったりします。笑っ



さてさて
昨日気付くことができなかったのですが、アメーバブログ、公式HPが「バンザイVenus」仕様になりましたね!


YouTubeの公式チャンネルには

「バンザイVenus」
「卒業式の忘れもの」
「誰かのせいにはしない」

のMVのショートバージョンも公開され、発売へ向けて始動!
って感じでわくわくしますヽ(*・ω・*)ノ

ちなみに先日ビルから落ちかけた話をしましたが、その時の撮影場所が「誰かのせいにはしない」に映っています。
きっとすぐわかっていただけるかと思います。笑っ



続けて、新曲に関する情報としては


NHK特番「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春まつり」へ出演が決定しましたヽ(*・ω・*)ノ

公開収録ということで、ぜひ皆さんに応援をしに来ていただきたいです!

詳しくは

http://www.nhk.or.jp/mj/

http://cgi2.nhk.or.jp/cgibin/qr/ajpro.cgi?d=0598

MUSIC JAPAN観覧応募:http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0093221/index.html

にアクセスしてみてくださいヽ(*・ω・*)ノ



あとはあとは・・・



BOMBはチェックしていただけましたか?
初公開の小さい頃の写真が載っていたり、いろんな写真、いろんなお話をしているので、ぜひ見ていただきたいですヽ(*・ω・*)ノ





よし、久しぶりのお知らせ活動完了(`・ω・´)



photo:01






にゃんヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)