おはようございにゃすヽ(`・ω・´)ノ

小木曽汐莉です。

みなさま、
たくさんの暖かいコメント
ありがとうございます。


1つ1つしっかりと大切に
読ませていただいていたら、
目から液体が・・・

涙じゃないんです!←
これはきっと汗!←←
私って結構汗っかきなんです!←←←


photo:01




…という冗談は置いといて、
感動して嬉し涙が
止まりませんでした(´・ω・`)



選抜から離れていたときも、
みなさまが私の「青空片想い」最後の
アメーバブログへ寄せてくださっていた
コメントを毎日こっそり
見させていただいていました。

みなさまからの声が、お言葉が、
どれだけ私の支えになっているかは
計り知れません!

私のパワーの源です。
胡麻よりも私の体には栄養があるみたいです。←

今日から毎日いただいたコメントの1つ1つ、
大切に大切に読ませていただきます♪
私の1日の楽しみの1つなので∩(´ω゜)∩

みなさまがふと思ったことや
何食べたか、何をしていたか・・・
どんなことでも構いません、
みなさまのことを知れたら
私も嬉しいです。*






それから、
たくさんの方がコメントに書いてくださっていた
ゆっこのこと。

photo:02



「青空片想い」で一緒に選抜入りさせていただいてから
なかなか2人揃って選抜メンバーに入ることができず…。
前回の選抜で私が落ちてしまったとき、
私の分まで頑張るって言ってくれたゆっこ。

いろんな壁を一緒に乗り越えてきたからこそ
分かり合える仲間。

そんなゆっこと昨日メールをしていて
みなさまへのメッセージを預かりましたので
ここに載せさせていただきます。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ごまたんへの皆様からのコメント、
ちょっぴり読ませて頂きました♪
その中で「ゆっことごまたんの一緒の姿が見たかった」
ってコメントが多くて、ビックリしました★
ありがとうございます。


私は、今回ごまたんが選抜復帰出来たことを
自分の事のように心から嬉しい気持ちで
いっぱいです!!!

ごまたん、本当におめでとう♪


今回私は選抜に入る事は出来なかったけど
でも、次があります!


その時はまた、ごま×ゆっこを皆さんに
お見せ出来たらなと思います(^ω^)/

その時はまた温かく迎えて下さると
嬉しいですヽ(・∀・)ノ


最後に…☆


ごまたんはゆっこの世界で一番
可愛い彼女なんだーーーー!!!!

ごまたん大好き(*´ω`*)♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ゆっこはいつも前向きで
いつも自分らしさを持っています。
落ち込むときだってあると思うけど、
そんな時でも周りを元気に明るくしてくれるゆっこに
いつも私は支えられてばっかり。

でも今回は私もゆっこを支えられるようになります。

ゆっこや他のメンバーの気持ちも全部背負って
力強く歩んでいきます。

SKE48って仲間想いで本当に仲がいい。


でも“それだけ”では終わらないチームに
なっていけたらいいな(・ω・)




それでは、今日も1日ファイティンです!

photo:03





。(・*・ゴマ)3