皆さん
こんばんはぴーす(・ω・)



ここからは
えりかのブログです。




photo:01








山田恵里伽です!


私は今回の選抜メンバーに落ちてしまいました。


期待していてくださっていた方、本当にすみませんでした。


皆さんと楽しくブログを書くことができて本当に楽しかったです!

皆さんのコメントを見るのをいつも楽しみにしていました。


もう、皆さんのコメントを見れなくなるのは悲しいけれど、皆さんが支えてくださったことは一生忘れません☆


また選抜メンバーに選ばれるように努力して必ず帰ってきます。

待っていてくださいね♪


最初はコメントが少なくて落ち込んでしまったときもありましたが、いつも応援してくださるかたは必ずいるといつも思ってここまできました*


今ではコメントが100を越えるようになってすごくうれしくなりました!!


本当に皆さんのおかげです。


ありがとうございました。


アメーバブログは更新できなくなりましたが、公式ブログを更新します!


なので、良かったら見てください☆


コメントはお手紙などでお待ちしています。(笑っ


今日は私服を公式ブログに載せます♪


いつになるかわからないですが、ハンバーグも公式ブログに載せます!


なので、楽しみにしていてくださいね*


本当に約4ヶ月わたしのアメーバブログを読んでくださりありがとうございました。


これからは、もっと皆さんの期待に応えられるように頑張っていきます☆


応援よろしくお願いします。


それでは…


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


Ps.ゆりあ本当にごめんね…
あと、ありがとう。


最後に…


『ありがとうございました。』


大好き…。


今度はいつ皆さんにあえるのかなっ…。


teamE 山田恵里伽〓◎


http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=yamada_erika