玲奈です(・ω・)


実は昨日からとある場所に行っていました。
さて、どこでしょうか?



ヒントは私が最近行けていなかった場所。



答えは・・・




次のブログで♪





さて、お母さん、お父さんが私のためにコンビニくじでこれを当ててきてくれました。


photo:02




へッドフォンヽ(*・ω・*)ノ

しかもこれ


photo:01




ミッキーヽ(*・ω・*)ノ

このコンビニくじの景品、実は始まると知った時から絶対やると決めていたので二人がこれをプレゼントしてくれてビックリしました。
だってこの話はしてなかったから。


さすが親子?(・ω・)


なんてねっ笑っ




そんな意志疎通ばっちりなお母さんがkinectの「体で答える新しい脳トレ」に興味を持っていたので、今度プレゼントしようと思います。

きっとなかなか上手くいかないお母さんのあとにお兄ちゃんがなんでもない顔をして上手くやってしまうんだろうなと容易に想像ができました。笑っ

そしてそれを(´‐ω‐`)とみる私とお父さん。



それが松井家(・ω・)笑っ



そんな家族が大好きなのです。






恥ずかしっ(/ω\;;;;;)




(れ・ω・な)