今日っ!!
2月6日にマカオ公演の
DVDが発売されました♪

初めてAKB48さんと
一緒に公演をさせて
いただいて本当に緊張しました。

今までは、AKB48さんのコンサートに出させていただいたんですが
マカオではAKB48とSKE48
のコラボと言うことで
楽しみと緊張と不安がいっぱいでした…

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



リハーサルの時もドキドキして
ダンスの振りを忘れてしまったり立ち位置が分からなくなったり

本番出来るか本当に心配だったんですが

本当に沢山の方が見に来て下さって
安奈のテンションが
最高潮にっ♪

反省する部分も沢山
あったんですが
皆さんとは本当に楽しめた最高の公演になりました♪






詳しくは特設サイトの。。。
 
http://www.pre-cam.jp/akb48/asia10/

また、渋谷・名古屋のSKE48オフィシャルショップでも販売してるので
皆さん是非チェックして
くれますか?

Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?


質問コーナー♪
★KARAと少女時代どっち派?

ん~KARAさんを先に知ってK-POPが前より大好きになったのでダンスとか
歌はKARAさんの曲をいっぱい聴いてますっ♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



★次は何デコするの?

実は、大島優子さんから
いただいた「HbG」と言ってすっごく可愛らしい
くまさんのキャラクター
なんですがその
カバンを頂いてから
そのキャラクターが
大好きになっちゃっいました(*≧m≦*)

だから次はそのキャラクターデコるんだぁっ♪~ヽ(´▽`)/~♪

今はコアックマをデコしてるよん♪

大島さんの話をしたら
大島さんに会いたくなってきちゃったよぉ~(´・ω・`)

大島さぁ~ん(T0T)
よしっ♪メールしよっと\(^ω^\)
3月16日『Not yet』が発売されます♪


SKE48からは
3月9日『バンザイVenus』が発売されましす♪
('▽'*)ニパッ


皆さん。。。
なぜこんなにも筋肉痛になったかと言うと…

腹筋 100回
背筋 50回
腕立て 30回
側筋右 50回
側筋左 50回

をメンバーみんなで
レッスンの時やったんです!!


でもそれだけ
体が強くなるんですよねっ♪

だったら安奈頑張る!!
次は腹筋200回だぁー(`・ω・´)



もうすぐみーちゃんの
お誕生日なので
ハートと鰹の形で
デコしてプレゼントっ(・∀・)

赤と青が大好きみたいで
すっごく喜んでくれました!!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



良かったぁ~o(・∇・o)(o・∇・)o
ちょっと早いけど
お誕生日おめでと~( '∇^*)^☆

そして11日のゆりあちゃんの誕生日には…
大好きなチョッパーをiPodtouchにデコするのお約束してるの( '∇^*)^☆

失敗はできないから腕を磨かなきゃね(・∀・)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



あんなの♪小悪魔なプレゼントお届けしても♪
Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?

『皆さんが公演に当たりますように』



今日も良い夢が見れますように。


おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ