玲奈です(・ω・)


更新遅くなってすみません(・ω・;;;)

あんなむきたまご顔を誉めていただけて嬉しかったです。
それに、男の人もちゃんとスキンケアをしている方が想像より多くてビックリ!
ただ、化粧水だけ、乳液だけを使っている方、化粧水で潤わして、乳液で蓋をするのが正しい使い方なので、それでは潤いが損なわれてしまいます(・ω・;;;)

心配になりました(・ω・;;;)



さて、今日は朝からお仕事。
昨日から楽しみにしていたお仕事ですが、たくさん楽しみながらお勉強させていただきました。

ただエネルギーを使いすぎてお仕事が終わったら、はしゃぎすぎた子供みたいに眠たくなってしまい帰りの新幹線は爆睡。
気付いたら眠っていて、気付いたらついていました。笑っ



それから明日の公演のためのレッスン。

photo:02



踊りながらダンスって奥が深いなと感心。
かかとをつけるかつけないか、余韻を残すか残さないか、それだけで見え方がずいぶん変わるのです。
私はまだまだ勉強不足です(´‐ω‐`)



レッスンが終わってから、久しぶりにお家に帰りましたヽ(*・ω・*)ノ

るびーも熱い歓迎をしてくれて


photo:01




幸せ(*´ω`*)

お家はやっぱり一番落ち着きます。
うふふ♪


今はまったり見たかった刀語の続きを見て、明日のための復習をしたら


おやすみなさい。


明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ







(れ・ω・な)