おはようございます♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




昨日は更新できなくって
ごめんなさい!!

待っていてくださったみなさん
ありがとうございました♪


*…………*


みなさんコメント
ありがとうございます;-)


節分のお豆の話は
あるあるとそうでない方と
分かれましたが

どちらかと言えば
あるある話でしたね(・ω・)☆


ちょうど同じ日に
あかりと同じ
通行人の人と目が合う
経験をした方もいらっしゃって
ホッとしました♪笑



あと、
意外に節分の日ならではの
鬼は外、福は内や太巻きを
食べていない方が多くて
ビックリしました!




でも、一緒に福は内
しましたもんねっ(^-^)?




だからいいのっ♪



photo:04






そうそう、
アンパンマンの話も
サザエさんに引き続き
奥が深すぎる(´-ω-`)☆



そういえばカビルンルン。

確かにチーズにカビを生やすと
ブルーチーズになったり
しますよね…


だからチーズの顔と
カビルンルンの顔が同じなのは
無関係じゃないのかも(笑)



*…………*


昨日は一日撮影を
させていただきました♪



撮影楽しい(>ω<)



実は
SKEに入りたてのころは
カメラが怖くて仕方なくて
いつも終わってから
落ち込んでたんですが…


1年でたくさんの経験を
させていただくうちに
段々と楽しさが分かってきて

最近では撮影後は
みなさんに見ていただくのが
待ち遠しくなるくらい♪





踊っている時によく

『あかりんを見ていると
楽しさが伝わってくる☆』

って言っていただけるのですが

あかりが撮影も
楽しんでいる気持ちが
写真を通してでも
伝わるようになればいいな*


と、思います♪







昨日SKE48の文字が
プリントされた
ギターのピックを
いただきました♪♪


ギター弾けないけど
SKEのピックなんて…








嬉しすぎるーっ(^^)








みなさん…



いいでしょ~?ふふふ



photo:03



浮かれすだすけ




*…………*


今日の朝
『寒いよー』

って言いながら
ストーブに当たっていたら









ストーブ消えました(´;ω;`)



なぜ!?











photo:02



モモ君の仕業でした(笑)





あかりがストーブの前から
あまりにも動かないから

『動きなさい』

ってことかな?




モモ君を厳しく育てていたら
いつの間にかモモ君が
あかりに厳しくなってた(笑)





立場逆転の危機。
須田亜香里でした。




(笑)



今日も一日笑顔で
いられますように☆



いってらっしゃーい♪




photo:01








…結局自分だって
当たってるくせにーっ。







あかりん(・⌒+)☆ミ