玲奈です(・ω・)



1日のお仕事が終わってお化粧を落とす。



うわー!
さっぱりヽ(*・ω・*)ノ
むきたまごヽ(*・ω・*)ノ←

photo:03




そんなさっぱりなお顔に潤いをもたらしてくれるのがイソフラボン!


photo:02




これを浸透するように何度も顔につけて、しっかり乳液でふたをしながらリンパマッサージをします。
そうすると、1日の顔の疲れがほぐれる、ほぐれる(´‐ω‐`)

この豆乳イソフラボンシリーズをもう数年間使っていますが、肌に合っているのか肌トラブル知らず。
いいものに出会えて幸せです♪



そういえば男の人も化粧水など、スキンケアをするのでしょうか?
気になります。
お兄ちゃんは・・・どうだったか忘れちゃいましたヽ(*・ω・*)ノ←



たまにはこんな女の子らしいブログ、どうでしょうか?
肌は大切にしたいのです。




では明日は久しぶりにあのお仕事に参加できますヽ(*・ω・*)ノ
えへへ♪


おやすみなさい。

photo:01




明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)