玲奈です(・ω・)


今日はmemewさんの撮影もしてきましたヽ(*・ω・*)ノ


なんと今回はかのんと二人で表紙を飾らせていだきます♪

衣装はまだ秘密なのですが




こーんなイスに座って

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020411000000.jpg



撮影したり。


なんと



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020410480000.jpg




わんちゃんとも撮影しましたヽ(*・ω・*)ノ

あ、近すぎましたね(・ω・;;;)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020410480001.jpg



名前は勝手に「大五郎」とつけたのですが、大ちゃんは






女の子でした(・ω・)
そんなこともあります(・ω・)←



でも名前を呼ぶとついて来て、かのんと二人で



にぱぁヽ(*・ω・*)ノ



ってなってました。

ルーちゃんに会えない今、大ちゃんは最高の癒しでした。

とはいってもルーちゃんが一番ですけどね(・ω・)←



そしてそのあとはBOMBさんの撮影ヽ(*・ω・*)ノ

2月9日発売の最新号も一足先に頂いちゃいました♪



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg




私たちの小さい頃の写真や、昔の話が載っているこの号。
チェックよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)