玲奈です(・ω・)


今日は朝から撮影をいくつかしています。

今はFLASHの撮影が終わりましたヽ(*・ω・*)ノ



そうしたら、FLASHの編集の方が



photo:02





ギターのピックをくださいました♪

ただのピックだと思ったそこのあなたぁ!
ただのピックには興味はありません(`・ω・´)
(本当はそんなことないですよ(・ω・;;;))


このピックは



photo:01





SKEピックなんです(`・ω・´)

かなりレアなこの商品、お家に帰ったら穴をあけてストラップにしようと思います。
こういうの、グッズであったらいいですよね。


あと個人的にはモウソウ刑事!のモワリン欲しいです、モワリン!
なんだか憎めない可愛さじゃないですかヽ(*・ω・*)ノ
ストラップ化希望です。




皆さんはどんなグッズが好きですか?



では、まだ頑張ってきまーすヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)