一日お疲れ様です♪

photo:04





勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます:->


あかりと同じく
お菓子の絵柄が気になる方
たくさんいらっしゃいました♪



表情があるお菓子とかだと
あかりはいつも
顔真似までしちゃいますよ(笑)




そして!!
お昼にあかりが食べていた
アンパンマンビスケットに
登場したキャラクターの
名前が分からずにモヤモヤ
していたんですが…


みなさんが教えて
くださいました♪♪♪♪



photo:03



この子の名前は…












ホラーマン(゜∀゜)!!








めぇぇーっっちゃ





スッキリしたぁ(゜∀゜)ホッ


お調子者で
ホネホネダンス踊ってて
ドキンちゃんが好きな子!!


それだぁ♪

教えてくださって
ありがとうございました*


あかりはアンパンマン、
昔から大好きで映画も
見に行ってたのに…

意外に忘れるものですね。



あかりアンパンマンの映画で
泣いたことありますよ!





しかも、感動泣きではなく
怖くて泣きました(笑)



確かアンパンマンが
悪者に負けちゃいそうで
怖かったんですよね
(´・ω・`)あはは


あと、アンパンマンって
めちゃめちゃ奥が深いんですね。
みなさんと語り出したら
はなしがすごく膨らむ
気がしました♪




*疑問コーナー*

・アンパンマンのキャラクター
何が好き?

→カビルンルン!
群れになってて可愛い☆


でも…


カビルンルンの顔と
チーズの顔が同じ気がする(笑)



質問ありがとうございました♪


*…………*


今日は節分ですね☆


あかりは太巻きを
無事に無言で食べて
鬼は外、福は内も
しましたよ(^o^ゞ



節分のお豆って年の数だけ
食べるじゃないですか。


あかりは小さい頃
ちょこっとしか
お豆を食べられないのが
悔しくて悔しくて…


いつも

『お母さんの分も食べる!』

とか言って大量のお豆を
食べていました(笑)





そうそう、
さっき外に向かって
お母さんとベランダから

『おにはーそとぉ!』

って言いながら
お豆投げていたら

真っ暗な中の通行人の人と
目が合って…







とーっても!!

気まずかったです。








あるある





ですよね?笑




ああ、恥ずかしかった
( ´∀`)






みなさんのお家にも…

福は~内っ♪♪


photo:02




素敵な年に
なりますように☆☆




今日は
みなさんも節分らしいこと
何か出来ましたか?





今夜あかりはみなさんと
福豆の投げ合いをする夢を
見ながら寝ます♪



photo:01




おしゃみ(・⌒+)☆ミ