玲奈です(・ω・)



マジすか学園2の撮影、終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
私がまた参加させていただけること、喜んでくださったり、楽しみにしてくださるのが嬉しいです!
ありがとうございます。


撮影、まだ始まったばかり。
怪我のないように気を付けます(`・ω・´)


photo:02




さて、そんなマジすか学園の撮影中、こもりんが不思議な遊びを教えてくれました。
手遊びなのですが、


「リットンヘベヘベ、なんたらかんたらー」


と呪文のような歌を歌いながら、ちょっと複雑に手を合わせるこの遊び。

ポイントは恐らく途中にある「へい!」って掛け声ですが、そこにたどり着くまでに笑いに負けて終了ヽ(*・ω・*)ノ←



そんなこもりんが、ディズニーキャラの口元(たぶんチェシャ猫)がかかれたマスクをしてきたのがとっても可愛かったです。
ただ、他の人いわくそのマスクは園内でするマスクだったみたい。


私もチップのマスクをして出掛けた事があるのです・・・



あはっ(・ω・)←



似た者同士みたいですヽ(*・ω・*)ノ




今日福豆も、恵方巻きも食べられなかった私ですが、明日食べてみちゃダメですかね?
どなたか、私のために福豆19こ食べてください(´・ω・`)←


ってそれもダメだ(・ω・;;;)



とりあえず、鬼は外、福は内と言って寝ようと思います。

おやすみなさい。


photo:01




明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)