寝起きの山田恵里伽です!





寝起きなのでまだ、しっかりとした意識がありません…なので、意味がわからない文章があるかもしれません。(笑っ


夕方に寝たら夜、寝れなくなるといいますよね??


だから、今日はいい夢が見れそうな気がするのですが、結局ねれなくて夜中までおきていることになったら嫌ですよね…


無理やりでも目をつぶって寝てやりますよ♪♪


皆さんもいい夢がみれますように。


山田恵里伽がおじゃましちゃいますよ◎


今日の夢に山田恵里伽が出てきたら教えてくださいね!


ゆめに山田恵里伽が出た場合、いいことが起こりますよ♪(笑っ


〓〓◎キリトリ◎〓〓


昨日はたくさんの『おめでとう』コメントをありがとうございました。


いつも、いかないぐらいのコメントの量だったのですごく嬉しかったです(^з^)-☆Chu!!


なので、コメントを1~最後まで読ませていただきました!


初めてコメントして下さる方がいて感動しちゃいました…。


これからも、昨日と同じぐらいのコメント数になるようにブログを良くしていきたいです◎


皆さんのコメントを一つ一つ丁寧に読ませていただいていますこれからもコメントをよろしくお願いします!


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日は恵方巻きを食べることができました!

photo:02



お母さんが買ってきてくれていました。


もしかして、お母さんは昨日の恵里伽のブログをみていたのか!?

まあ、食べれたことだからいいかっ♪♪


私が食べたのは太さがやばくて大きいのを半分に切ってたべたのですが、南南東の方をみて静かにたべていましたよ!!


皆さんは恵方巻きを食べてお願い事はしましたか???


私は何をお願いしたのか、よく覚えていませんか…。


絶対いいお願い事をしたとおもいますよ♪


まあ、とにかくお願い事が叶うといいですね☆


今からまだ、ゆめの世界に行ってきます!!



〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


Ps.内容がつまらなくてすみません(∋_∈)
そーいえば、豆まきをしてなかったな…。


皆さんは豆まきをしましたか??
自分の年分豆を食べるといいのですよ!(b^ー°)


photo:01




この画像は罰ゲームをしているゆりあピース☆


teamE 山田恵里伽〓◎