玲奈です(・ω・)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020217450000.jpg


この間皆さんから教えていただいたドラマや映画、ひかれたものをいくつか選んでみました。


ドラマは


NHKの朝ドラマ
魔王
モテキ
流星のきずな
ケイゾク
mother



映画は


告白
ヒックとドラゴン
君に届け
雷桜
ゴールデンスランバー
フォレスト・ガンプ



他にも沢山見たいものはあるのですが、この作品たちにひかれちゃったんです♪
ただ、皆さんいろんな作品を知っているので、知らない作品がどんな内容か想像が楽し、みたいなって思いますヽ(*・ω・*)ノ

ありがとうございます!


ちなみに私のお気に入りは

ただ君を愛してる
プラダを着た悪魔
キャスパー
下妻物語


みにくいアヒルの子
オレンジデイズ
のだめカンタービレ
TRICK



機会があったらぜひ見てみてくださいヽ(*・ω・*)ノ




そして今日見て欲しいのは


モウソウ刑事!4話!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122210230000.jpg


今回はしーたん、ゆっこ、ゆりあ、みぃが大活躍(`・ω・´)
みぃの新キャラも登場!?
番組HPも更新されているのでよろしくお願いします♪



では、明日は早起きなのでもう寝ます。
おやすみなさい。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020217240002.jpg



明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)



公式ブログ「はなまるいずむ」


http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlog.php?uid=NULLGWDOCOMO&artist_id=SKE0011