玲奈です(・ω・)

今日の撮影全て終わりましたヽ(*・ω・*)

初めての場所での撮影だから当たり前なのですが、本当に見るもの全てが新しくて、初めてで、とっても刺激的な撮影になりました。

とにかく早くみなさんにこの事についてお話ししたいのですが・・・

まだ秘密(´・ω・`)

詳細を楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

ちなみに今日の髪型の中にぐるぐる巻きがありました。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020114180001.jpg

し ん せ ん ヽ(*・ω・*)

そしてそんなフレッシュパワーがみなぎってきて・・・

ドーンっ!!!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020112090000.jpg


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020112100000.jpg

危険でした(・ω・)笑っ

あ、壁は壊したわけではなく、もとから崩れていました(・ω・;;;)

そんな壁を使って遊ぶことができましたし、1日が本当に充実♪

今日から2月ってことも忘れてしまうくらいですよ!笑っ

さっき気づきました(・ω・)

では、今日はもう寝ます。

おやすみなさい。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020114180002.jpg

もさ玲奈((・ω・))

明日へワープワープヽ(*・ω・*)

(れ・ω・な)

公式ブログ「はなまるいずむ」

http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlog.php?uid=NULLGWDOCOMO&artist_id=SKE0011

今日は更新少なくてすみませんでした(・ω・;;;)