玲奈です(・ω・)


photo:02




今、皆さんからのコメントを見てビックリしている私です。
オススメ、教えていただけて嬉しいです♪
中には見たことがある懐かしいものがあったり、知らない作品もあったり、コメントを全部読ませていただくのが楽しみヽ(*・ω・*)ノ
ありがとうございます♪


そういえば、以前皆さんに教えていただいたアーティストさんの曲もいくつか聞きました!
だからiPodの曲数がまた増えて、シャッフルすると楽しいですヽ(*・ω・*)ノ

ちなみにお気に入りは


MIKAさん

YUIさん


YUIさんの新曲のMVもお気に入り。
可愛くてきゅんとしちゃうんですヽ(*・ω・*)ノ


そういえばまさなもYUIさんが好きなんですって♪



今日は空が綺麗なところで撮影です。

photo:01




それだけで嬉しくなっちゃいます♪

それに初めて来る場所なので、全てが新しい!
わくわくしながら撮影行ってきますヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)