お仕事や勉強
お疲れ様です♪


photo:04





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます;-)


女の子の第六感の一周年を
お祝いしていただけて
とても嬉しかったです♪


公式ブログも両方とも
チェックしてくださる
優しさにも心が温かく
なりました(o・・o)





そして、
お気づきのかたも
いらっしゃったのですが
昨日の親子丼ブログに
鶏肉の説明を
書き忘れました(笑)





いや…



実は親子丼の『親』。








つまり鶏肉を入れ忘れました
(・ω・;;;;)たらー







でもっ、
美味しかったですよねっ♪?


みなさんケータイの向こう側で
美味しかったよって
言ってくださいましたもんねっ?















…またおっちょこちょい
しちゃったなり(..)しょぼんっ


photo:03




でもねっ
みなさんが喜んでくださって
あかりはすごーく
幸せな気持ちになれました♪



ありがとうございました(^ω^)




またお料理するので
お楽しみにっ☆☆



*疑問コーナー*


・紅茶に砂糖は入れますか?

→実は紅茶…
苦手なんです(>ω<)

ミルクティーは
最近飲めるように
なりました♪


飲むとき砂糖は
絶対に入れます!!




・女の子の第六感を歌うときに
どんなことを考えていますか?

→あかりの中であの曲の
主人公は恋愛において
ちょっと計算していたり
小悪魔っぽいところが
あると思うんです。

だから歌詞に合わせて
恋愛で積極的な女の子の
イメージをしながら
歌っていますo(^ω^)o



質問ありがとうございました♪



photo:02



実は今日の公演は
シャッフル前の
最後の公演でした*


ちょうど一年。
女の子の第六感を
歌わせていただけて幸せです☆


次からはシャッフル*



あかりがどのユニットを
歌うでしょうね?☆


楽しみにしていただけだら
いいなぁっ(^O^)


*…………*


最近疑問なんですが、
クリスマスのイルミネーションが
街中ではまだピカピカ
しているのですが…



あれはいつまでついてるんだっ



明日から2月だから
消えるんでしょうか?



みなさんはいつ消えると
思いますか?(・ω・)



photo:01




今夜は
そんなことをみなさんと
話し合いながら…



おしゃみ(・⌒+)☆ミ