さっきオロナミンCみたいなのを飲んで元気95%になった山田恵里伽です!


photo:04




わたしの好きな炭酸ジュース、ベスト5は⇒


①オロナミンC的なやつ

②ファンタグレープ

③三ツ矢サイダー

④キリンレモン

⑤CCレモン


です!


やっぱり①を飲むと元気がでるのですよ*

↑脳内お疲れ様です。


皆さんは何のジュースが好きですか???


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日の喜怒哀楽を紹介します!


〔喜〕

今日はやっと、正式にきょうかさんが『太りたい同盟』に入ってくださいました◎


太りたい同盟のメンバーは三人↑

リーダー[オレンジ]*えりたん(山田恵)

[ホワイト]*ゆかぴ(山下ゆ)

[グリーン]*きょん(磯原杏)

三人のユニットです!


皆さん私達が太れるのを応援してくださいね(≧ε≦)(笑っ


photo:03




〔怒〕

今日の帰りにかすみんが高木ゆまなちゃんとラブ×2していて嫉妬しちゃいました。

かすみんはえりかにDDっていうくせにーー(;`皿´)


あの二人はずっとくっついてて

ゆ)「かすすさーん」

か)「くっつくなー」

ゆ)「何でですかー?」

か)「えへへ(*ノ▽ノ)」

ゆ)「かすすさん(^w^)」

か)「ゆまなちゃんなにー?」


いつもこんな感じの会話から始まっています。


えりかは鏡ごしで見ててかすすとゆまなちゃんに嫉妬!!


かすすにえりかが話しかけてもゆまなちゃんといるときは一切構ってくれません。


あの二人をどーにかしてください;(笑っ


かすすは今頃このブログをみていることでしょう・・・


〔哀〕

私には大事でカバンに二個は入っている必需品のティッシュが今日なくなったことかな。

ティッシュはえりかの中で必需品ベスト4には入ります!


〔楽〕

昨日のブログに私は柿ピーについて書いたのですが、昨日の夜にちゅりさんからメールがきて30分以上、柿ピーかバナピーかで語っていました。結果はちゅりさんのアドバイスでバナピーを突き通すことになりました。


ちゅりさんからこんな画像がきて面白かったです!(b^ー°)


photo:02




なので、ちゅりさんも『バナピー研究会』のメンバーかなっ!


ずっとバナピーのことでメールしていたのが楽しかったです。


ちゅりさんまた、バナピーのことでかたりましょうね!


〓〓◎キリトリ◎〓〓



それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


photo:01




teamE 山田恵里伽〓◎