玲奈です(・ω・)



まさかのM疑惑が出ています。
(みぃブログ参照)

真相は・・・ご想像にお任せします(・ω・)笑っ

だってどちらでも面白いじゃないですかヽ(*・ω・*)ノ




さてさて、実は昨日どーっしても、どーしてもファミ通が欲しくて買った私。

photo:02



昨日も今日も楽しく読ませていただいたのですが、昨日お家に帰ったらnon・no(ファッション雑誌)が置いてありました。


手にあるファミ通。
机の上のnon・no。





不思議な違和感が私を襲います。

結果、ファミ通もnon・noも楽しく読んだのですが、なぜでしょう頭に残った知識はゲームのことばかり・・・


大丈夫か、女子松井!(・ω・;;;)




大丈夫じゃないですな(・ω・;;;)




でも、おしゃれも好きなんですよ!
ただ・・・




お買い物が苦手なんです。

致命的(・ω・)


上手なお買い物の仕方教えてください(´・ω・`)



では、おやすみなさい。


photo:01





明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)


公式ブログ「はなまるいずむ」
http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlog.php?uid=NULLGWDOCOMO&artist_id=SKE0011