お菓子の『柿ピー』の「柿」はどういう意味なのか知りたい山田恵里伽です!


「ピー」はピーナッツ♪


photo:03




昨日ブログでえりかに作ってほしい料理を募集したのですが…


結果は→→→




















ハンバーグに決定しました!!!

理由はコメントを見るとハンバーグとオムライスが多かったのでどっちを作ろうかまよったのですが…ハンバーグにチーズをいれるのに賛成したかったのでハンバーグにしました♪


ファンの方々の意見が意外にぴったりでハンバーグとオムライスが人気なんだと初めてしりました!(b^ー°)


肉じゃがは成功したのでハンバーグもめっちゃくちゃ美味しそうなものをつくりたいです(^з^)-☆Chu!!


えりかの作れる料理のレパートリーをどんどんふやしていきますよ♪


そして、2月14日はバレンタインですよ!


photo:02




去年はチーズケーキとチョコレートケーキを作ってメンバーに渡しました↑↑


メンバーに好評だったと思います!


チーズケーキは本当に簡単につくるので楽しいです♪


今年は何を作るか未定なのですが…クッキーかな…チョコレートかな…ケーキかな…


当日のおたのしみですね↑


作ったらちゃんとブログに載せますよ!


お楽しみに☆


〓〓◎キリトリ◎〓〓


ハンバーグにはケチャップをつけるのですが…


何を書こうか迷い中↑


皆さんにアンケート☆


①ハート

②スマッシュ

③SKE48

④大好き

⑤Love

⑥えりか


どれがいいと思いますか?


または、書いてほしいのでもいいですよ↑


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


Ps.二枚目の画像はえりかが作ったケーキではありません。



photo:01




teamE 山田恵里伽〓◎