今隣にはともかさんがいる山田恵里伽です!


photo:02




昨日は山田家特製の肉じゃがをつくりましたが、ファンの方々に『美味しそう』だと人気だったのでまた、料理を作りたいとおもいました♪


それでは、募集します★


肉じゃが以外にえりかに作ってほしい料理はありますか??


基本なにでもいいのですが…


難しくなければ…って感じです!

今食べたいものでもいいですよ(*^o^*)


明日のブログでどの料理にしのたか書きますね(≧ε≦)


よろしくお願いします!


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


Ps.今日は短くてすみません。肉じゃがはちゃんと自分でつくりました!まあ…ちょっと手伝ってもらいましたけど…


photo:01



teamE 山田恵里伽〓◎