今日の週間AKB見ていただけましたか~?(・ω・)?


先週に引き続き、『天国地獄ツアー』企画でした!!



初めて『天国地獄ツアー』に出させていただいたんですが、どのミッションもハラハラドキドキ(゜Д゜;)



天国は天国で本当に幸せ(*´∀`*)
地獄は地獄で・・・辛かったですφ(.. )



とーくーに、『ごかい(ミミズみたいなやつ)みじん切り』



)゜0゜(ヒィィ



生きてる!生きてるよ!!『ごかい』!!!


生きてるものを刻めますか!?!?



無理でしょっ!!!


あぁ~痛々しい(ノ_・。)



なんかもう、手に力が入らなかった。。。



可哀相な気持ち・・・(ごかいさん、ごめんなさい。)で涙がとまらなかった(゜ーÅ)ホロリ



あぁ~思い出すだけで苦しい(゜Д゜)(笑)



史上最強の罰ゲームでした(・ω・;;)


次もしあったら天国行くぞっ♪♪(。・ω・。)



PS.湯葉は豆腐からではなく、豆乳からでした♪ 間違えてしまいすいませんでした。
私はオムライスにはマヨネーズ派ですね(・ω・) ケチャップがそんなに好きではないので*


では、おやすみなさいです(*'-')ノ~。.*・゜

photo:01