玲奈です(・ω・)


今日はなんとヒートテックにセーター、コートというなんとも薄着な装いで来てしまった私。


正直、寒い(・ω・;;;)


あまりの寒さにカイロを買っちゃいましたもん。


皆さんは私みたいに薄着でお出かけしちゃ駄目ですよ(・ω・)




さて、今日は東海ラジオの


「1+1は2じゃないよ!」


の収録に行って来ました。
収録のペアは



photo:02





阿比留ちゃんヽ(*・ω・*)ノ

アイドル研究会と、2次元研究会がコラボするといったいどうなるのか!?


2月8日21時30分から放送です。
よろしくお願いします♪




そしてコンビニに行ったら


photo:01





「ふわサクメロンパン」

を発見ヽ(*・ω・*)ノ

サクふわではなくふわサク。
親近感がわきまする(´‐ω‐`)

一方的にですけどね!笑っ



では、少しレッスンして、公演楽しんできまーすヽ(*・ω・*)ノ




PS
口内炎は何科にかかるのか・・・気になりませんか?



(れ・ω・な)


公式ブログ「はなまるいずむ」
http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlog.php?uid=NULLGWDOCOMO&artist_id=SKE0011