玲奈です(・ω・)


夜の空も雲があるだけで夜空じゃないみたいです。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011012718510000.jpg


ほら、黒くなった青空みたいな!

・・・黒い時点で青空ではないのですけどね(・ω・;;;)
だけどわかってもらえますかね?


さて、お家に帰ってきて息抜きにアニメを少々鑑賞。
レベルEに魔法少女まどか☆マギカ等々何本かアニメをみたのですが・・・




まどか☆マギカの世界観が不思議すぎて病みつきになりそうです!
しかも映像のアニメ部分、CG部分の異質感が何度みても飽きない!
しかし、一話だけではわからないことだらけ・・・
続きが気になって気になって仕方がないですが、今日はモウソウ刑事!をみて、眠ります。



そういえば長野は今日からモウソウ刑事!が放送開始ヽ(*・ω・*)ノ
長野県の方はぜひ見ていただけたら嬉しいです♪




明日は久しぶりの公演。
楽しみですヽ(*・ω・*)ノ



では、メッチャおやすみなさい。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011012718260001.jpg




明日へワープワープ。



(れ・ω・な)




公式ブログ「はなまるいずむ」


http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlog.php?uid=NULLGWDOCOMO&a
rtist_id=SKE0011