玲奈です(・ω・)



今日のお仕事終わりました(・ω・)
今日はAKBさんとのお仕事。
詳細はまた後日にお知らせするので、待っていていただけると嬉しいです♪




さて、皆さんがたくさん私のチャームポイントを教えてくださってびっくりしています!

そして嬉しいっヽ(*・ω・*)ノ


ありがとうございます。



一番多かったのは




photo:02





目(`・ω・´)



皆さん私の目にひかれたって言ってたくださったり、目が好きなんだって言ってくださったりで



恥ずかしくなりますよね(*/ω\*)


私はコンプレックスの塊人間なので、目もそんなに好きじゃなかったのですが、35ポイントポイントアップヽ(*・ω・*)ノ

えへへ♪
皆さんのおかげで少し好きになれました!


ただ、この目も色素が薄くて茶色いからか、紫外線に弱い弱い(・ω・;;;)
だから曇りの日はなにげに紫外線が多い日なので、目が痛くて開かない・・・なーんてことも。
でも、

コンタクト?

って間違えられるような茶色は気に入っているんです。



他にびっくりしたのは鎖骨。


チャームポイントは鎖骨です。


なんて言ったら、SKEのセクシー担当みたいですね!
そんな部分は全くありませんが(・ω・)笑っ


あとは泣きぼくろ(になるのでしょうか?)

チャームポイントは泣きぼくろ。
某キャラクターのキャラソンにありましたよねー(・ω・)笑っ




ただ、皆さんが私のいいなって思う部分を教えてくださったので、これからも自分磨きがんばります(`・ω・´)




最後に


photo:01




スバイダーマンどこー(´・ω・`)



笑っ



PS
始まっていますが、ニコニコ生放送にメンバーが出ています!
おみのがしなくっ!




(れ・ω・な)


公式ブログ「はなまるいずむ」
http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlog.php?uid=NULLGWDOCOMO&artist_id=SKE0011