おはようございます♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




昨日は早く寝て
しまいました(>_<)

待っててくださった方…
ごめんなさいです*



だから今日は
おはようブログなり☆




みなさんコメント
ありがとうございます:-)


◎嬉しい報告!?◎

画面のあかりに見とれて
つまづいちゃったって
報告が…







ありましたぁっ( ´∀`)


他にも

電車を乗り過ごしちゃった
電柱にぶつかった
人にぶつかりかっちゃった
信号無視をしちゃった
遅刻しそうになった
転んじゃった
捻挫しちゃった
車をぶつけちゃった





あかりのためにそんな…

照れちゃいます(*´∇`*)





ん?




みなさんがおっちょこちょい
なのかな?笑




でもね、
捻挫とか車の話とかは
さすがに罪悪感があったり…


心配です(´・ω・`)




気を付けてくださいねっ☆






後は、

元気になれたよ
勉強に集中できたよ

と、これまた嬉しい報告が♪




あかりを待受にして
くださってるかたも
いらっしゃって、
その度に笑顔になれるって…


ますます嬉しい(*´∇`*)!!




そうやって
みなさんにとって
段々身近な存在になれて
あかりはとーっても
ハッピーです☆





photo:03


写真はミキティと!





◎クリームの取り方◎


以前、ペコちゃんの真似を
しようとして撮った
写真よりも

昨日の
鼻のクリームをとろうとして
ペロッとしている写真の方が
よっぽどぺこちゃんに
似ていたようです(笑)




確かにそうですね( ̄▽ ̄)


あと、鼻に舌が届く人に
ちょっと憧れちゃい
ましたよっヽ(・∀・)ノペロッ





あと、
学校のレポートを
応援してくださり
ありがとうございました!

眠かったけど
眠気を飛ばして挑んで
無事に提出できました♪



大丈夫だよって
言ってくださる
みなさんの温かさを
改めて感じました(*´∇`*)


とっても嬉しかったです♪



*…………*


今日おかあさんが
モスバーガーの店員さんが
被っている緑の帽子と
SKEのクリスマス衣装の
緑の帽子そっくりだね♪


っていいました。




photo:02



確かに色は似ているけど…



モスバーガー
→食べ物に髪が
入らないように
カバーする帽子


ベレー帽
→頭にチョンッと
被る帽子



お母さんの感性が
ユニークすぎる
今日この頃☆




一日たくさんの笑顔に会えますように!


photo:01



行ってきます!
行ってらっしゃい♪


あかりん(・⌒+)☆ミ