玲奈です(・ω・)


photo:02




さっきの私の告白、皆さんに受け止めていただけたみたいで嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ
なんだかんだ言って私も間違いが多いので気を付けないとですが、たまに寝ぼけたり、焦っているととんでもない間違いが多々。
私が一番気を付けないと(・ω・;;;)
焦らないような人生にしたいです(´‐ω‐`)←



そういえば巷の噂によるとmixiのアプリにSKEが登場しているみたい!

ぜひ「デジタルプロデューサー」で私たちをプロデュースしてください♪


しかし、自分が2.5次元になってしまうなんて



幸せヽ(*・ω・*)ノ



私はまだプレイしていないのですが、皆さんもしよろしければ感想を教えてくださったら嬉しいです(`・ω・´)




では、明日も早いので今日はもう寝ます。
おやすみなさい(´‐ω‐`)



photo:01





(れ・ω・な)



公式ブログ「はなまるいずむ」

http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlog.php?uid=NULLGWDOCOMO&artist_id=SKE0011