玲奈です(・ω・)


photo:01




おはようございますヽ(*・ω・*)ノ


朝から筋トレしています。
こう見えて一応体力作りはしているんですよ(・ω・)←


でもやっぱりしっかり体を動かすのが一番です。

あ、体を動かすといえばKinectヽ(*・ω・*)ノ
おうちで遊ぶとなかなかいい汗がかけます(`・ω・´)


そういう体をとにかく体を動かすイメージが強いKinectかもしれませんが、Kinectジョイライドは楽しく運転できるんですよ!


運転免許持っていない私にはこういうゲームでしか運転できないので・・・笑っ。
持っていたとしても絶対事故しちゃいそう(・ω・;;;)



運転はゲームが一番(`・ω・´)笑っ



でも、電車運転したいです、電車!

新幹線をばびゅーんってね♪



あ、制限速度は守らなくちゃですね、新幹線にもあるんですよね(・ω・;;;)




では、今日もいい日になりますようにヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)