今日は二回更新の山田恵里伽です!


※昨日『枯葉のステーション』を21位とかいてしまいました…すみません(ρ°∩°)


〓〓◎キリトリ◎〓〓


私は今年受験生でおばあちゃんにお守りをもらったりお母さんに買ってもらったりしました♪


でも私意外にこのブログをみている人で受験生の方がいると思います!


なので、受験生の人のためにこんなもの作ってみました☆






















photo:02




私が作ったお守り画像です(^з^)-☆Chu!!


良かったら、保存してくださいね♪♪


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


photo:01



Ps.二回更新なのに短くてすみません(┳◇┳)


『お守り画像を作って』このログを書きたかっただけです◎


あ!最後に…『合格しますように』


teamE 山田恵里伽〓◎