玲奈です(・ω・)


今日は撮影でメロンパンをいただきましたヽ(*・ω・*)ノ

photo:01




このメロンパン、実はメロンパンで有名な海老名のサービスエリアのメロンパンだったのです!

あの有名なメロンパンを初体験。


Σ(・ω・;;;)



食べてみると食感が違って、サクふわというよりサクふかふかって感じ!


美味しいヽ(*・ω・*)ノ


食べることができて幸せ(´;ω;`)


用意してくださった方に感謝です。
他のメンバーも美味しいとメロンパンを食べていて、その姿だけでも笑顔になっちゃいます♪


SKEにもメロンパン同盟に加入してくれるメンバーはいないのでしょうか?(´・ω・`)



あ、そのメロンパン同盟に新しいメンバーが加入してくれたのですヽ(*・ω・*)ノ



一人目は
「フレッシュレモン」でお馴染みの

photo:02



みおりんちゃん♪


レモンも好きだけどパンならメロンパンが一番って・・・


嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ

ちなみに、前にぱるるちゃんから「みおりんちゃんがメロンパンが好き」って聞いていたのでお話しできてよかった♪

ちなみに、ほかにはカシューナッツが好きなんですって。
ギャップ(*/ω\*)←




もう一人は


photo:03



ゆうきちゃん


みおりんちゃんとの会話を横で聞いていて

「私もメロンパンが一番好きなんです(`・ω・´)」

ってメロンパン宣言をしてくれたのです。
あぁ、たくさんの人に愛されるメロンパン・・・



可愛い(*/ω\*)←




これから二人ともっとお近づきになれたら・・・いいなって思います♪




ぱるるちゃんはAXの間何度か会えたのですが、あまり時間がなくお話もできず・・・(´・ω・`)
でも、最後に一緒に写真撮ることができました!

photo:04



ポニーテールなぱるるちゃん・・・
一日目だったらお揃いだったのになぁと(・ω・)



今度会えるのはコンサート?
わからないのですが、早くお話ししたいのでした。
でも前より仲良しになれたんですよ!
えへへ♪



では、収録行ってきます!



photo:05





(れ・ω・な)