玲奈です(・ω・)



今日は朝から撮影をしていました。
バタバタと忙しい撮影でしたが、途中からゆったりになりました。
そうすると寒い場所から暖かい場所へ来たみたいに、急に睡魔が襲ってきたり・・・


そんな私が眠気に打ち勝つためにしたのは



photo:03





おにぎり作り。
最近ケータリングのご飯でおにぎりを作るのにはまっているのです♪
手軽にお料理(と呼べるレベルかはわかりませんが(・ω・;;;))、手軽に食べられるご飯として重宝します。

ちなみに鮭おにぎり♪


移動中においしくいただきました。
えへへ(・ω・)



さて、今日はチームS公演!



ですが、私は東京で収録のため出演できません。
急な発表になってしまいすみませんでした。
私も公演にはでたいですし、あとシャッフルまで少ししかないので、いつにもまして残念な気持ちです。
あと一回はできますように。



そういえば昨日はみぃが一番近くでおめでとうを言ってくれました。

photo:02



近いけど嬉しい♪
メンバーのみんなが「おめでとう」って言ってくれて、ひとりひとりからのおめでとうがとても嬉しかったです(´;ω;`)


photo:01





公演、みんなが怪我なくできますようにヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)