玲奈です(・ω・)


リクエストアワーセットリストベスト100

無事に四日間終えることができました。

今日は


「1!2!3!4!ヨロシク!」
「枯葉のステーション」
「涙サプライズ!」
「10年桜」
「君のことが好きだから」
「Beginner」
「ヘビーローテーション」

アンコールに
「桜の木になろう」
「マジスカロックンロール」


を歌わせていただきました。


この四日間はたくさんのことを感じた日々でした。
これから気持ちを整理しながら一つ一つ書いていけたらと思いすが、一番強く感じたのは一年前と見ている景色が変わったということ。

来てくださる方々の性別や年齢層、そして人数、去年と全く違いました。


そんななか今日もSKEの曲がランクインすることができたのは、やっぱりみなさんが私たちを支えてくださっているから。
まさか、最終日に2曲目SKE曲が歌えると思っていました。


早速コメントでも「おめでとう」とみなさんが言ってくださって嬉しいです。
特に「枯葉のステーション」のランクインは本当に嬉しく思います。


投票してくださったみなさん感謝をしてもしきれません。
ありがとうございます。


私はこの曲を歌わせていただけたことに感謝をして、これからも大切にさせていただきます。




photo:01





では、今日はもうおやすみなさい。


明日へワープワープですヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)