photo:02



『AKB48リクエストアワーセットリストベスト1002011』、今日も出演させていただきましたぁ(*´∀`*)



『1!2!3!4!ヨロシク!』が24位♪

にランクイン!!!



まさか・・・まさか・・・まさか『1!2!3!4!ヨロシク!』が四日目に歌えるなんて思ってもみなかったので・・・・・・・感動しました(;∀;)



投票して下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました*


そして、アンコールで、AKBさんの20thシングルのカップリング曲(アンダーガールズ)『偶然の十字路』を披露させていただきました(。・ω・。)



またアンダーガールズに選んでいただき幸せです♪♪


でも、もっともっと上を目指したいです、私は。



これからも応援よろしくお願いしますっ(〃ω〃)



それと、今日はきたりえさんと写真、とっちゃいました(*´∀`*)ホクホクッ


photo:01





嬉しいO(≧∇≦)o



優しいんだぁ♪♪きたりえさん♪♪♪


残念ながら、みちゃさん、あきちゃさん、はるぅとは撮れなかったです(゜ーÅ)ホロリ



ではおやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜


*茉夏*