今日は「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100」最終日でした\(^ω^\)(/^ω^)/

photo:03



25位~1位の
発表だったんですが

SKE48の曲は


24位に
「1!2!3!4!ヨロシク!」

22位玲奈さんの
「枯れ葉のステーション」
がランクインしてました♪

皆さん投票してくださってありがとうございました!!


1!2!3!4!ヨロシク!
が発売されてから少ししか投票期間がなかったのに
こんな素晴らしい順位を
いただけて本当に嬉しいです(///ω///)♪


今日は雛壇に座ってる
時が多かったんですが
AKBさんの曲に聴きいってしまって
手拍子のリズムがなんどかずれました(笑)


でもそれだけ
見いってしまってたので
安奈も誰もが見いってしまうような魅力的なパフォーマンスが出来るように
少しずつ磨いていきたいと思います♪

photo:02



そしてK2の新公演に
生かしたいと思いますっ!

あっという間の4日間で
私はAX3日目から参加させていただいたんですが
また新たに学んだ事だらけです。


また自分の中で
課題が増えました♪

嬉しいことです(*≧m≦*)

少しずつでもステップアップして
前のコンサートより
成長した姿をお見せできるように。

そして常に
良い意味で緊張感をもって。

これからもよろしくお願いしますっ!


そして昨日早速
大島さんとメールしました♪


そしたら…

「私からもプレゼントあるんだけどもらってくれるかな?」
って。。。


すっごく嬉しかったです(///ω///)♪


今日朝会って
「あっ!プレゼント持ってくるね♪」
って( '∇^*)^☆


そこでね、大島さんから
もらっちゃいました(*≧m≦*)

photo:01




大島さんのグッズと
HdGのカバンっ!!



ちょーーーー嬉しかったですo(^o^)o

だって大好きな大島さんのグッズっ!!

それに可愛いカバンっ(・∀・)

「よかったらもらってくれる?」
って(≧∀≦

ありがとうございますっ!

本当に嬉しかったです!!

もう1回っ!

本当ーっに嬉しかったです(///ω///)♪


大切に飾っておこうっ!!

でもせっかくもらったから使いたいけど
飾ってもいたい…

キーホルダーは携帯に付けよっと♪


キャー.....ヾ( 〃∇〃)ツ

安奈のテンション最近おかしいです(笑)

大好きな大島さん

ちょうど二年前の今頃

テレビから流れる
「AKB48.10年桜」の大島さんの笑顔で

あんなはSKE48のオーディションを受けました。


あんなも人生を変えられる大島さんのような笑顔を少しでも皆さんに伝えられる人になりたいなっ♪

「 笑顔は人生も変えられる」

皆さんにもずっと笑顔でいてもらいたいです(///ω///)♪


今日も良い夢が見れそう♪


皆さん!!今日も温かい格好で寝て下さいね♪

風邪には気をつけて下さいっ( ・∀・)つ


おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ