今集計を終了させた山田恵里伽です!


photo:01




たくさんの回答をありがとうございました。


皆さんお待たせしました。


結果発表です→





















ナポリタンスパゲッティ 11票

親子丼 21票

オムレツ 53票

肉じゃが 63票


でした!


っということなので、山田恵里伽が4品で作ってブログに載せるのは『肉じゃが』に決定しましたよ☆


近日中に肉じゃがを作りたいです。


その時は判定してください!

よろしくお願いします。


他には…ハンバーグ、サンドイッチ、カレーライス、焼きそば、オムライスもありました♪

〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日は『AKB48リクエストアワー2011ベスト100in渋谷AX』に出させていただきました☆


私達は24位にSKE48の4枚目のシングル『1!2!3!4! ヨロシク!』がランクインしました!


photo:02




あのステージに立てたのも皆さんのおかげだと思います。


本当にありがとうございました(^O^)


そして、21位には松井れなさんの『枯れ葉のステーション』でした☆


れなさんおめでとうございます!

でも、私達SKE48だけでリクエストアワーベスト100をやらせていただけたらいいなっ♪


皆さんもやりたいですよね??


ありがとうございます*


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


Ps.今日は二回更新☆


photo:03




teamE 山田恵里伽〓◎