皆さんの朝におはようスマッシュ!!


photo:01




皆さん今日は日曜日なのでぐっすりと寝れましたか?


私は久しぶりに長くねることができました☆


なので、今は全然眠くありませんよ。

頑張って寝ようと思ったら寝れますけど…


そして、ホテルの部屋はあかりんと同じだったのですが、あかりんとは4時間ぐらいずっと話していました!


そして、ご飯を食べて、お風呂に入りました*


それからは全然話すことなく夢の世界に行っていました…。


〓〓◎キリトリ◎〓〓


昨日の夜ブログで『えりかに作ってほしいのは?』で、えりかに肉じゃが、親子丼、ナポリタンスパゲッティ、オムレツの4品の中でえりかに作ってほしいのはを募集したのですが…


*中間発表*

photo:02




オムレツがダンドツで多かったのですが……


今のところは肉じゃがが多くなりましたo(`▽´)o


※あくまでも昨日の夜に集計した結果です。


さあ、結果はどーなるのか!?


結果をお楽しみに→→→→


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは…


今日もゆっくり休んで
遊んじゃいましょう!


BYEちぃー☆





teamE 山田恵里伽〓◎

photo:03