玲奈です(・ω・)


今日もありがたいことに

リクエストアワーセットリストベスト100

に参加させていただくことができましたヽ(*・ω・*)ノ



今日は
「マジジョテッペンブルース」

「ごめんね、SUMMER」
を歌わせていただきました。

昨日に引き続き、ゲキカラさんの登場。
さらに今日はだるま役のSDNさんのなちゅさんも登場



ちょりっすヽ(*・ω・*)ノ

photo:04




あ、このあとには本編にはなかった死闘が繰り広げられたとか、られなかったとか・・・

真相はご想像におまかせします。



なんてねっ(・ω・)笑っ



ゲキカラだと何をしても怖く見えるので困りものです(・ω・;;;)

photo:03



でもこれは怖くないですかね?
まなつと仲良しツーショットヽ(*・ω・*)ノ

実は偶然同じレッスン着を持っていた私たち。
どこか似ているのかもしれませんね♪



ごめんね、SUMMERは衣装を着ては久しぶり!

photo:02



みんな去年の夏に比べてしっかりした顔になっている気がします。
みんなで小豆島まで行ったMV撮影がとても懐かしい!


今日はSKEの曲はこれだけ。
なので全力で歌って踊ったら靴が脱げそうになったのはここだけのお話です(・ω・;;;)笑っ
靴下に両面テープ貼らないとダメですな(´‐ω‐`)←



今日のAXでのAKBさんのパフォーマンス、凄く刺激を受けました。
特にノースリーブさんのソロ曲。
いろんな気持ちがひしひしと伝わってきて、思いを伝えて歌うことは大切だと改めて気付きました。

けれど今日感じた思いはまだ上手く言葉にできそうにありません。
ただ変わらずに目標を高く、見失わないようにします。



では、おやすみなさい。


photo:01




明日へワープワープ



(れ・ω・な)