お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます:->



上の写真は
ウサギあかりんの
SPA!に載ってないタイプの
カメラ目線写真です♪





昨日はウサギあかりんの
裏話をしたんですが

その後
ちゃーんとお母さんに

『鏡餅のみかんに
顔を書いたのはあかりだよ』

と真相を伝えました
(`・ω・)





そしたら、

『絵うまいから
本当に初めから
書いてあったかと思った!!』

って言われてしまいましたっ




お母さんはあかりと同じで
言われたことを
信じやすい性格だから

もうお母さんには
イタズラ心で
ウソはつかないことに
しました( ´ω`)


お母さんごめんねっ


*…………*



昨日告知させていただいた
観覧車へようこそ!!の
公開録音は
みえこさんとりかこさんと

コタツに入って
ヌクヌクトークをしました
(つ´∀`)つ


photo:04




意外にコタツの
シチュエーションが本格的
だったんですよっ!




なんとっ☆

コタツの上には
ちゃーんとみかんが
山積みになってましたっ(笑)



足を運んでくださった
ファンのかたもいたり♪

観も心もポッかポカな
公開録音になりました*


ありがとうございました:->



放送日はまた報告させて
いただきますね(つ´∀`)つ



*…………*


SKEのメンバーはいつも
次の日のお仕事の
細かい予定などは

前日にマネージャーさんが
メールで連絡をみんなに
送ってくれるんです☆




それで
おととい来た連絡メールを
一部抜き出すと、


…………

明日は
観覧車へようこそ!!の
公開収録です。


コタツに入って
トークをします!


衣装はキャメル衣装です!

…………



って来たんですよ。


何かおかしなところに
気付きませんでしたか?






そうです。




『キャメル衣装』!!←



キャメルって
ラクダですよね!?


ラクダ!!

photo:03






(笑)




メールが来たときに
まさかとは思ったけど

ラクダの着ぐるみを着て
コタツに入る自分を
想像してしまった( ̄0 ̄)


photo:02




こんな感じ?(・ω・;;)


(ラクダの絵が
思った以上に難しい)





結局
そのキャメル衣装というのは
キャメルブラウン色の
ジャケット制服の
ことだったみたい( ´∀`)




あかりは勝手に和訳して
これからはラクダ制服って
呼んじゃおうと思います(^o^)/





SKE48の新しい制服の
ラクダ衣装、



photo:01





あかりも初めて昨日
着たんですが
似合っていますか?



あかりは色合いがオシャレで
気に入っています(^^)



では
また後で☆☆


あかりん(・⌒+)☆ミ