玲奈です(・ω・)




携帯手元に戻ってきて一安心の私です。
これでやっと書きたいことがかけますし、写真も載せる事ができますヽ(*・ω・*)ノ


ふう(・ω・;;;)





さて、実はそんなに嫌われ者じゃなかったセロリちゃん!

photo:02



昨日もお話しましたが、セロリ好きだと言ってくださる方が何人もいたのです(´;ω;`)
SDNさんのお姉さま方は

「美容にいいから大好き」

と言ってくださいました(´;ω;`)
もしかしたらセクシーはセロリからできるのかもしれません。←

ほら、セロリの最後を伸ばしたら
セクシー
セロリー


そっくりヽ(*・ω・*)ノ←

じょ、冗談ですよ(・ω・;;;)笑っ

他にも藤江さんが

「セロリも好きだけど、玲奈ちゃんも好きだよ」

なんて言ってくださって(´;ω;`)
幸せ者でございます!



お次はゲキカラさん。

photo:01



前髪が違うんですけどね。笑っ
ちなみにゲキカラの衣装、あばれすぎて色々無くなっています。←
ドラマの撮影でずいぶんもろくなってしまったのが原因なんですけどね(・ω・;;;)


今回も小さなマグネットピアスが飛んで行きました(´・ω・`)
見つけてくださった方はこちらまでお願いします(´・ω・`)←




そんな感じの補足レポート!
残念ながら着替えの関係で青空片想いは写真が撮れませんでした(・ω・;;;)





では、今日もいい日になりますようにヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)