皆さまコメント
ありがとうございます(*/ω\*)


チームZのこと
皆さんも一緒に喜んでくださって
嬉しかったです(*/ω\*)



私、頑張りますから!!

また詳しく話せるように
なったら

いろいろな思いと一緒に
またブログ書きますね(*^^*)♪


photo:01



それまで
ちょっと待っていてください☆


☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日は

AKB48
セットリストベスト100

二日目でした(∩∇`)



今日も私
出れたんです(´;ω;`)あああ


本当に嬉しかった(´;ω;`)




曲目は

SKE48で青空片想い!!

photo:02




私にとって
とっても思い入れのある曲。

七人で歌えて良かった(*/ω\*)



そしてもう一曲

AKB48アンダーガールズで
涙のシーソーゲーム

この曲は
去年の一番の革命が起こった
思い出があるので

本当に嬉しかった(*/ω\*)

なかなか披露する場も
ないですしね(/_\;)



あとはまた
AXが全て終わったら
まとめて感想書きます♪

まだこの先
何が入ってるか
わからないからね(・ω・)うん。



~今日の感想~

チームKさんの『支え』
のリハーサルを見ていて

ひな壇で号泣。


『お前はチームKの
何を知ってるんだ!』

って思われてもいい、
だって涙止まらなかったんですもん。


-友達以上の存在-


もう、あああああ。


私もKⅡでこんな
素敵な歌が歌えたらいいねと
おぎたそと話してました☆




以上今日の感想でした♪



photo:03



来てくださった皆さん
投票してくださった皆さん

ありがとうございました(*^_^*)

ではでは
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_