玲奈です(・ω・)


今日はAKB48さんの


リクエストアワーセットリストベスト100 2011


に参加させていただきましたヽ(*・ω・*)ノ

会場、映画館で応援してくださった方ありがとうございました!




SKEはなんとチームSの

恋を語る詩人になれなくて

がランクイン!
というわけで、りかたまとゆいちゃんの以外のチームSと、ちゅり、ミキティで披露させていただきました♪
photo:01




待ち時間、ゆっことあかりんを発見(`・ω・´)
何を話していたのか気になります♪
ファッションの話かな?


他にもライブでは

狼とプライド

思い出以上

もランクイン。
また皆さんに支えているんだなと実感しました。
ありがとうございます(`・ω・´)

雛壇から見るユニット曲を歌う5人の姿はSKEとしてとても誇らしかったです。
えへへ♪





そして、今日のライブでは「チームZ」の

「恋のお縄」

を初披露させていただきましたヽ(*・ω・*)ノ
この曲はとっても楽しくて、賑やかで、華やかな曲で、ダンスもとっても楽しいのですが、

photo:02




なんと言っても衣装!

初めての和装衣装にウキウキヽ(*・ω・*)ノ
北原さんと色違いのお揃いなのですが、北原さんもこの衣装がお気に入りみたいで二人でニコニコ♪

ただ、靴がぞうりなので少し踊るのが難しかったです(・ω・;;;)


このチームZ、かなちゃん、ちゅりも一緒だったので凄く嬉しかったですヽ(*・ω・*)ノ
写真はないですが、着物三人娘をよろしくお願いします!



では、今日はもう寝ます。
photo:03




おやすみなさい。



(れ・ω・な)