今月発売の雑誌『サイゾー』、皆さんもうご覧になりましたか?(・∀・)


なんとー



中西が2回目のコスプレさせていただいてます♪


今回はテーマが『ヘタリア』!!





ということで、イタリアのコスプレですよー(゜∀゜*)



ちゃんとアホ毛も再現してるのですよー(´`*)





photo:01






しかし、前回の薄桜鬼の土方さんに引き続きまたもやセンター分け…センター分けに縁があるのだろうか(゜Д゜)


他にセンター分けのキャラって誰かしら?





…………トランクス?(゜ω゜)



そうそう、今回はヘタリアを知っているのが中西しかいないという状況で取材したので、どんな感じになっているのかすごく気になります(笑)

早くチェックしなくては!!




あ、でも、最近は古川先生がフランスのキャラソンをヘビロテしていたりします(・∀・)


古川のiPodから流れているのを聞き過ぎて、私も頭から離れなくなってしまったわ\(^O^)/



ちなみに中西は『おいしい☆トマトのうた』とかカラオケでよく歌うよ(^ω^)←







そしてそしてー!!

今日発売のTVBrosでは以前も書いたようにももいろクローバーさんにインタビューさせていただいております(・ω・*)


こんな感じ↓







photo:02


(いかん、たまらなく可愛いなー(´Д`*)←心の声)









photo:03


(こんなに密着してていいの!?ねぇ!!ねぇ!!!(゜Д゜;)ドキドキ←やっぱり心の声です)




…と、こんな感じでいたのが伝わってくる…かも?(笑)


よろしければ見てみて下さい♪




さらに!!

今日はK'z stationの更新日です!!!!


あの有名司会者が登場したり!?

あの人も登場したり!?


します(・ω・´*)





ちょっぴりネタバレをしてしまうと、



photo:04



どん。

今中西の携帯についているコレ。

何故コレを中西が持っているのか、気になってしまったあなたは是非チェックして下さいね(笑)




それでは、おやすみなさい♪



photo:05




もちろん24:40からのモウソウ刑事もお見逃しなく♪