玲奈です(・ω・)


今日はお家に帰ってからDVDプレーヤーとずっとにらめっこ!
息抜きにお手紙やメッセージを読んだり・・・ってテスト期間中みたいですね。


それぐらい皆さんからのメッセージはついつい読みたくなってしまう魅力的なものなのですヽ(*・ω・*)ノ

photo:01




明日からはAKBさんの恒例行事AXでの100曲ライブが始まりますね!
SKEの曲は果たしてランクインさせていただけているのか・・・


皆さん気になっていますよね?
でもどうなっているかはお楽しみに、です♪



今回は同時中継する映画館も増えていると聞きました。

SKEが出るかもという期待をして映画館や会場に応援しに来てくださる方もいるのでしょうか?




SKEもまたリクエストアワーができたらいいな!
今はチームE公演も始まりましたし、K2ももうすぐ。
ということは・・・

AKBさんのシングルや、SKEのシングル合わせて



約100はレパートリーがある(`・ω・´)






おー(・ω・)




SKEにそんなにもレパートリーがあることに驚き!!
私は今まで歌って踊った曲を一体どれくらい覚えているのでしょうか?



3分の2位覚えていられたら




嬉しいです(・ω・)←




あとは必死で頑張ります(`・ω・´)




さて、今日はモウソウ刑事!第2話の放送。
今日からは福井県でも放送がスタートヽ(*・ω・*)ノ
番組ホームページも更新されていましたし、なにやらナースさんが活躍するみたい?
全てはモウソウしだい!




ではあと少しやるべきことをしたら眠ろうと思います。


photo:02




おやすみなさい。



(れ・ω・な)